ミニピンとポンコツ飼い主

…これで貴方もルルの虜…

外出自粛の生活を送ってみて

こんばんは( ^ω^ )


f:id:gekihenshufu:20200428233137j:plain


あら、ルーちゃん可愛いね(//∇//)



みなさん、体調等は大丈夫でしょうか?

この時期、窮屈な思いをする事も多いかと思いますがみんなで乗り切っていきましょう!!




そんなルル家は両親共働き。

コロナでも関係なしに仕事があるのですが、子供が体調を崩してしまい、時期も時期という事で念のためGW明けまでお休みをもらいました。


ということは、毎日ママと子供達がいる。


ルルちゃん大喜びでございます。


子供もすっかり良くなり、子供2人とルルが元気に暴れています。


すぐ散らかすし、物をなくすし、大変ですけど楽しい毎日。


正直、この空間が幸せすぎて仕事に行きたくない(笑)


家っていいなー。


改めて実感します。


正直思うように動けなくて不便に思う事もありますが、家にいないといけない状態で気づく事もある。


ルルにお留守番させて、子供達を学童に入れて仕事をするより穏やかな時間が流れてると実感してます。


不要不急の買い物に行きたいとか(美容品など)、外食したいとか思ったりもするけど家で過ごすのも悪くないね!!

ルルも一緒に過ごせる。

最高・:*+.\*1/.:+


子供達とダイエット出来るダンスやストレッチしてます(^^)

ルルはビックリしてソファーの上に避難してますが。


あー幸せ⭐︎


動けなくてもどかしい状況だからこそ、楽しい事、感謝する事を見つけて過ごしていこう思います(o^^o)


今日も、家族みんな元気に過ごせました。

「ありがとう」





*1: °ω°